mood indigo(ムードインディゴ)

NEWS

お知らせ

2011ボジョレーヌーヴォー17日解禁♪

ボジョレーヌーヴォーファンの私は今年も解禁日が待ち遠しかったです♪
私にとって、毎年、ボジョレーのワインを飲むことは
足利の花火大会などと肩を並べるほど年間の楽しみの一つなんです。
新酒ワインという、飲みやすくフルーティなワインは、ワインが苦手な人にもいけるんじゃ?!
思わせるほどフレッシュ感あふれていて、とても美味しいと思います。

そこで…ですが!
インディゴではボジョレーヌーヴォーをお祝いしたいと思います^^
数種類のヌーヴォーと、それに合うフードをご用意いたしました。
味わいの違いを是非お楽しみください♪
2011ボージョレーをインディゴで過ごしてただけたら嬉しいです☆
又、16日(水曜)は夜の12時(17日に日付が変わる時)
カウントダウンをして乾杯したいと思います。
素敵な思い出になるよう心よりお待ちしております☆